2012年09月25日

バッティングセンターでイラっとする

昨日は会社帰りにバッティングセンターに寄った。
いつもどうりに打っていたが
隣のゲージのカップルにイラっとした

男子のほうが野球経験あるようで
彼女に教えているのだが、
本気モードで教えていた

おいあんたら、どこ行く気だ?
もっと脇締めろとか言っているが
どうみても彼女は野球知らないぞ
なんのコントだ?

まあええ集中

そうこうしているうちに彼氏がかわって打っている
さっきまでえらそうに理論を口にしていた彼
空振りしている
空振りした上でバッティングマシーンの文句を言っている

別れろ
別れなさい そんな男

わたしみたいにホームランかっとばす
男を見つけなさい。
posted by 草野球のおやじ at 07:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

バチコーン

かましてやった

今日の試合はバチコーンかましてやった

足がおそいのがたまにきずで2塁打だったが

ライナーがキレイに飛んでいった

角度があれば柵超えていたのに・・・

まあええ こんな感じでいい

ふふふ 自己満足

ふふふチームの勝ちより

バッティングの自己満足

寝る前に思い出してうれしくて眠れない

ふふふ バッティング自己満足

来週の試合は延期らしいので

バッティングセンター通って

みがいておこう

健康的な趣味である ふふふ
posted by 草野球のおやじ at 01:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

今週こそかましてやる

さあ やってまいりました
今週こそかましてやるのコーナー
先週の草野球試合は結局活躍できず
このままだと 5番という打順が下がってしまうぞ
というわけで
今日はバッティングセンターに行ってきた
なんともまあ
酒のちからも手伝ってか
意外と打つ
飛距離はもとから問題ないのだが
力が抜けてるせいだろうか
よっこらしょと
腰を回転させて
手の力をぬいて
手はひも と暗示をかけて
バキキーーン
きもちええ 酒飲んでるので気持ち悪いが
きもちええ
よし今週こそ試合でホームラン打つぞ
posted by 草野球のおやじ at 03:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
突然バッティングが上達した秘訣はこちら!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

