2012年09月09日

ノーヒット侍

楽しみにしていた今日の試合
5番レフトの私
一発長打をねらう私
三振の私
3打席ノーヒット うち1つファーボールの私
一応塁には出た私
バッティングでいいとこ見せる予定だった私
ああ
でもいいか
試合後のビールはうまい
間違いない
いつも一定以上の成績とポテンシャルを出しているのは
まぎれもなくバッティングでなくビールだ

などといっている場合ではない 
次の試合はかっとばす
柵超えてやる
そして極上のビールを飲むのだ
ふふふ
posted by 草野球のおやじ at 00:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
突然バッティングが上達した秘訣はこちら!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。