2012年09月13日

今週こそかましてやる

さあ やってまいりました
今週こそかましてやるのコーナー
先週の草野球試合は結局活躍できず
このままだと 5番という打順が下がってしまうぞ
というわけで
今日はバッティングセンターに行ってきた
なんともまあ
酒のちからも手伝ってか
意外と打つ
飛距離はもとから問題ないのだが
力が抜けてるせいだろうか
よっこらしょと
腰を回転させて
手の力をぬいて
手はひも と暗示をかけて
バキキーーン
きもちええ 酒飲んでるので気持ち悪いが
きもちええ
よし今週こそ試合でホームラン打つぞ
posted by 草野球のおやじ at 03:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
突然バッティングが上達した秘訣はこちら!
×

