2012年10月08日

バッティングがもっと上達できる魔法

今日もビールがうまい!
試合には勝ったし、勝ち負けよりもビールがうまい

仲間達と飲んでいる時間が一番楽しみなので
そのための草野球かなあ

ところで今日の成績は4打数2安打
2塁打1本

まずまずの成績だ。
おっさんにはこれで十分だ
ホームランこそでなかったが

バチコン2ベースかましたのでまずまず。
急にバッティングは上達するもんだ。

本読んでも上達するだろうが
いいコーチに会うことだに

来週もかっとばす
そしてかっとビールのむ
http://ikusoujapan.com/
posted by 草野球のおやじ at 00:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
突然バッティングが上達した秘訣はこちら!
×

