2012年09月13日

今週こそかましてやる

さあ やってまいりました
今週こそかましてやるのコーナー
先週の草野球試合は結局活躍できず
このままだと 5番という打順が下がってしまうぞ
というわけで
今日はバッティングセンターに行ってきた
なんともまあ
酒のちからも手伝ってか
意外と打つ
飛距離はもとから問題ないのだが
力が抜けてるせいだろうか
よっこらしょと
腰を回転させて
手の力をぬいて
手はひも と暗示をかけて
バキキーーン
きもちええ 酒飲んでるので気持ち悪いが
きもちええ
よし今週こそ試合でホームラン打つぞ
posted by 草野球のおやじ at 03:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

ノーヒット侍

楽しみにしていた今日の試合
5番レフトの私
一発長打をねらう私
三振の私
3打席ノーヒット うち1つファーボールの私
一応塁には出た私
バッティングでいいとこ見せる予定だった私
ああ
でもいいか
試合後のビールはうまい
間違いない
いつも一定以上の成績とポテンシャルを出しているのは
まぎれもなくバッティングでなくビールだ

などといっている場合ではない 
次の試合はかっとばす
柵超えてやる
そして極上のビールを飲むのだ
ふふふ
posted by 草野球のおやじ at 00:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

明日はかっとばす

ふふふ
楽しみはこれからだぜい
明後日はかっ飛ばすせい

ブルーウルフの5番バッターの飛距離みせるぜい
相手チームびびるぜい

ただの趣味のブログだぜい

意味はないぜい

でもビールはうまいぜ
負けたって
ビールはうまいぜ

バッティングが調子悪くっても
うまいぜ

なんか 疲れて 飲んでるだけみたい
うーんでもいいか
外で昼真っから飲むのは最高だぜい

今日も遅くまで素振りするのだ
posted by 草野球のおやじ at 03:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
突然バッティングが上達した秘訣はこちら!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

